<< ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) BOX | main | マビノギ ねんどろいど ナオ (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

もえたん ねんどろいど ぱすてるインク

もえたん ねんどろいど ぱすてるインク
もえたん ねんどろいど ぱすてるインク
『萌える英単語~もえたん~』として発売され、TVアニメにまでなった『もえたん』より、マジカルティーチャ-「ぱすてるインク」 がねんどろいどになっちゃいました。POP氏の描く可愛さをさらに凝縮!表情替えは「泣き顔」と、ファンなら納得の「そーしゅーへん…て顔」。魔法のステッキ「マジメロ」も付属し、アニメでおなじみの「moetan corner」も再現できちゃいます。
JUGEMテーマ:フィギュア


posted by: eroraku18 | ねんどろいど | 13:17 | - | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:17 | - | - | - |
トラックバック
 
http://figyur.jugem.jp/trackback/46